あ``,,,ご無沙汰しております。

いゃ〜気がつけばもう12月になっておりました。

またまたやっちゃいました。

しかしまぁ、近頃いろんな面でなんか変です。。例年と違います。

10月から流行っている新型インフルエンザは衰えるどころか勢いを増しております。私の子供も先月に上の子がインフルに罹り学校を休んだかと思うと学級閉鎖に、その翌日からは、なんと学校閉鎖に、下の子は、元気にお休みをエンジョイしておりました。それから10日後今度はノロウィルスとやらの流行で下の子のクラスがまたまた学級閉鎖に、、、そしてそして先週には、とうとう下の子もインフルに罹ってしまい学校を休むことに、、今日から登校、、すると今日から下の子のクラスは3度目の学級閉鎖になりました。いったい何日学校に行ったんや。。。
山長も例外ではございません。。
あったかい12月のせいか雨の日が多く仕事がはかどりません。。
おまけに私と同じく小学生の子供の居るB君もインフルに罹ってしまい現在休業中です。。このままでは年内の予定のお仕事が、、、

そんなこんなで今日一つの現場が片付きました。。が。。終わったころには真っ暗で写真も撮れません。。。

現場の近くの風景だけでもお届けいたしましょう。

P1050990.JPG

この辺りはすごいです。皆さん頑張ってます。競争しています。
隣には負けてられません。

P1050991.JPG

全然 不景気を感じません。
posted by 山長 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34084956
山長公式ページへ グリーンプラザ山長