連日の悪天候に続き今朝は静岡のほうで震度6の大地震が発生し大きな被害がない事を祈ります。

山長は、明日からお盆休みに入ります。今日終えた現場の報告です。

P8110705-1.JPG

皆さん覚えておられるでしょうか?
6月に終えたお庭のカンナがこんなに大きく育って花をつけていました。
CIMG0026.jpg

近くで見るとものすごく鮮やかなオレンジです。この花が咲くと夏が ”きたーっ!!” 、、、あると思います。

CIMG0075.jpg

今回のお依頼は、このお宅のワンチャンのお部屋づくりのお仕事です。
P8110699.JPG

テラスの下にもうひとつ(”ワン” モァ)屋根を付けて、日陰を作るためにウッドフェンスの要領でテラスを囲みます。家の外壁ともマッチしてるでしょ。 土間はもちろんキャニオンストーンの石畳み お客様曰く キャニオンストーンのCool bed だそうです。

P8110702.JPG

扉も2か所設けてそれぞれが(”ワン” ピース)じゃなく上下2か所 それぞれに開閉いたします。ん〜〜ん(”ワン”ダフル) 、、、あると思います。

P8110691.JPG

ワンワンついでに NEXT ”ONE” 
こちらは収納BOXじゃなくって 宅配Box です。
これが意外と重く運び込むのに腕力(”ワン” リョク)いりました。こちらも屋根と横壁にこだわりました。 このピンクの使い方が、、、山長らしくない、、、、いえいえ あると思います。

え〜ぃ 最後の締めは、皆さん創造つきますよねぇ
山長は、ナンバー”ワン”じゃなかった オンリー”ワン”を目指しますワン!!
posted by 山長 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31232979
山長公式ページへ グリーンプラザ山長