2010.10.24

白石島

今日は、日曜日、山長の現場は、お休みです。

私は、日曜日は、いつもより遅めの出勤です。

まずは、事務所に入って、パソコンのスイッチ付けてメールの確認。

事務仕事を済ませてお客様との打ち合わせのため現場へ、、、

戻ってからも見積もりや、プランニング等々、、、あっという間に1日が過ぎてしまいます。

この時期になると日が暮れるのが早いため気がつくと外はもう真っ暗。。。

そろそろお家に帰ろかなぁ、、、 ウ”ゥゥ。。。。忘れてた。。。。

おとつい宣言していたブログ、、、まずは、目をつぶって、、、頭の中を4カ月前に戻します。

5月の終わりに 青森の遠征を終えて、 6月には、、、、思い出してきました。

今年の夏は、めっちゃ暑かった。。暑かったことしか思い出せません??

観測史上一番暑かった夏に、山長の仕事の中でもしんどい部類の工事をしていた事を。。。

IMG_0321.jpg

ボート(クルーザー)に乗っています。 真夏のバカンス??

IMG_0317.jpg

どここれ、 実は、山長でよく使う石の採掘場に来ております。生駒より車で約3時間半 岡山県と広島県の県境 笠岡市の港まで。港よりクルーザーで迎えに来てもらって20分瀬戸内海のクルージング。ここは白石島です。 今回ご紹介するお仕事で使う石の注文を兼ねて島に行ってきました。

P1060466.JPG

こんな石や
P1060463.JPG

こんな石を注文してきました。

最近書き慣れていないせいか、疲れます。。。

施工現場は、次回紹介いたします。ゴメンナサイ。
posted by 山長 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
山長公式ページへ グリーンプラザ山長